Who's Freshman!?!?

 

 

 

 

アメリカのHIP HOP教科書、「XXL」にて今年のFRESH MANが発表された!

 

う〜ん...名前見ても全然知らないしピンと来ない。

 

 

去年はたしかAnderson paakが入ってたね!

 

今年はどんなアーティストがスポットを浴びるかな!?!?

 

 

 

楽しみだーーー!!!

 

 

 

2017年のFresh man達はコチラ♪

 

Kamaiyah(カマイヤー)
A Boogie Wit Da Hoodie(ア・ブギー・ウィズ・ダ・フディー)
PnB Rock(PnB ロック)
Madeintyo(メイドイン TYO)
Playboi Carti(プレイボーイ・カルティ)
Aminé(アミネ)
Kap G(キャップ G)
Kyle(カイル)
Ugly God(アグリー・ゴッド)
XXXTentacion(エックステンタシオン)

 

 

 

先週末も店内は終始ワイワイでした♪

 

いや〜今週も始ってしまいましたねー。

 

これからドンドン暑くなってくるし、みんな熱中症とか気を付けてね!

 

オレらは...すいません。店内終始涼しいです。笑

 

 

 

はい!!!

 

先週末も沢山のお客さんがご来店してくれましたー!!!

 

特に日曜はファミリーやカップルで来てくれたり、ツレが顔出してくれたり♪

 

とても良き日曜営業でしたー!

 

 

 

 

 

写真でどーぞ!!!

 

(※前回乗せきれなかった方も一緒に♪)

 

 

 

 

 

 

いつも良くしてくれるアツミ君!

 

毎回アツミ君の話はオモロくて為になる話ばっか♪

 

またお子さん連れて遊びに来て下さいネー!!!

 

 

 

 

 

 

住吉みんなのエビバル店長、モリバ氏!!!

 

最近髪型変えましたね。やっぱヌスレットさんRESPECTですか?? 笑

 

いつもあざーっす!

 

 

 

 

 

 

イケてるメンズの皆さんワイワイご来店!!!

 

Tシャツ等GETってくれてあざーっす♪

 

またいつでも寄ってって下さいねー!

 

 

 

 

 

 

美人なママさんと超〜かわい〜ガール達♡

 

お行儀もよく天使のようでした!笑

 

また皆さんでお待ちしちょります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのご来店でアロハシャツめっちゃ気に入ってくれたね!

 

よくCLUBにも居るみたいなんでまた会ったら乾杯しよう♪

 

なぜ目隠しスタイルかは不明ですが...笑

 

またいつでも待ってるYO〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

We Are COMMANDO_MOBB!!! Feat. ニガア◯ルパイセン。笑

 

みんなバッチリSQUARE着てくれてますねー!!!

 

感謝感謝♪

 

サクちゃんも準優勝おめでとねー!

 

今年の夏は絶対みんなでBBQだーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

久々に現れたラッパーの便TURU(ベンチャー)!

 

いつも謎にウシガエルを首から下げてるのですが、

 

酔っぱらってCLUBに落としたらしいです。

 

ありがとなー!

 

6月24日(土)はFLEXにてSET IT OFFアルヨッ♪

 

 

 

 

 

 

 

二人ともBASS FISHINGがお好きなナイスカップル♪

 

こんなかわいい子でも釣りするんだな〜。凄い!

 

またお二人で遊びに来て下さいねー!!!

 

 

 

 

 

 

メンズ親子でご来店!!!

 

チビ助君がかわい過ぎてオレが遊んでもらっちゃった感。笑

 

またお待ちしてまーっす!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

小牧ONE SIDE GAMEぶりの兄さんファミリー!

 

昼間っからナイスなテンションでご来店♪

 

あざーっす!また小牧でも名古屋でも宜しくデス!!!

 

 

 

 

そんな、オープンからラストまで終始ワイワイな店内でした!

 

夏になるにつれ、みんな外で遊んでる感あっていい感じ!

 

ベシャリに来るだけでも大歓迎なんで、

 

共に夏の楽しさを共有しましょう♪

 

 

 

 

 

そーいえば.....

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜の夜は久々に女子大JB'sへ!!!

 

地元のマイメンMAKERがLIVEって事で行って来た。

 

 

お世辞ヌキで、やっぱこいつはヤバい!

 

久々に1〜10までしっかりLIVE見ましたが、色んな面でパワーアップしてた。

 

スキルはもちろん、DJとの息もバッチリ。

 

 

誘ってくれてありがとさん!!!

 

 

コイツはマジでCHECKして欲しいからMV上げときやす♪

 

知らないのはもったいないぞ〜〜〜!!!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

夏はもう目の前!!! NEW ITEM Release Rush!!!

 

あっち〜〜〜!!!

 

本日も日曜営業盛り上がってますYO♪

 

 

みんな夏を目の前にTシャツ、CAP、ハーフパンツ等GETしてってくれてます!!!

 

感謝感謝ですね〜!!!

 

 

 

今回はNEW ITEMを4点ご紹介!!!

 

オレ的に、どのITEMもかなりFavoriteデス!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

BLACK AS COAL Ts

 

COLOR : BLACK、WHITE

SIZE : M、L、XL

PRICE : ¥5,500- (+TAX)

 

 

 

 

 

FRONT

 

 

 

 

BACK

 

 

 

 

 

 

 

フロントに強いインパクトのあるプリントTs、”Black as coal”。

どこまでも黒くというコンセプトを用い、意味深なデザインが特徴です。

ブラックスワンとブラック星条旗で行く末を見ています。

バックプリントにも”DARK”な意味を落とし込みWAR HATEな祈り的意味を黒く表現しています。

 

サイズスペック

 

着丈 M70 L74 XL78

身幅 M52 L55 XL58

袖丈 M20 L22 XL24

 

 

 

 

 

 

 

A.C.A.B. Ts

 

COLOR : WHITE、ORANGE

SIZE : M、L、XL

PRICE : ¥5,500- (+TAX)

 

 

 

 

 

FRONT

 

 

 

 

BACK

 

 

 

 

 

 

 

ALL COPS ARE BASTERD = (全ての警官に中指を)。

世界のアナーキスト達が掲げるスローガンをPOPに表現。

手書きのようなタッチと警官を馬鹿にしたような脱力感がポイント。

バックの宙吊りになった覆面男はなんの意味もありませんww

 

サイズスペック

 

着丈 M70 L74 XL78

身幅 M52 L55 XL58

袖丈 M20 L22 XL24

 

 

 

 

 

 

 

GM SNAP BACK CAP

 

COLOR : BLACK、WHITE、ORANGE

SIZE : FREE (BELT BACK TYPE)

PRICE : ¥4,800- (+TAX)

 

 

 

 

 

FRONT

 

 

 

 

BACK

 

 

某ハイブランドのロゴを、おなじみのSQUARE流サンプリングでオリジナルデザインに。

GIV◯NCHY →"GIVE MONEY"!!!

カラーも3色展開で、様々なコーディネートに合わせて重宝できるアイテムです。

ユニセックスで是非!!!

 

 

 

 

 

 

 

L.O.L. SNAP BACK CAP

 

COLOR : C.GRAY、GRAY

SIZE : FREE (SNAP BACK TYPE)

PRICE : ¥5,800- (+TAX)

 

 

 

 

 

FRONT

 

 

 

 

BACK

 

フロントにインパクト大の刺繍「LOL」の文字を用いたスナップバックキャップ。

笑うという意味が皮肉にもMURDERサインとなった「LOL」は現代のネット文化から

生まれた文字とバイオレンスなスラングに変わったシンプルかつ攻撃的なデザインのCAPです。

 

 

 

 

 

※コチラのITEMは L.O.L. Ts とセットがオススメです。

 

 

 

以上、イチオシITEM 4点でした!!!

 

それぞれ、面白いギミックや意味が隠されてます。

そこらに蔓延ってるFAST BRANDさんの薄っぺらいデザインより...

 

意味深でバイオレンスなアイテムを着てストリートを徘徊するのがベストでしょ!!!

 

 

店頭 & WEB SHOPにて発売中!!!

 

>>> SQUARE WEB SHOP <<<

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!!!!

 

 

 

Strawberry Moon...

 





昨日は月がピンクになる”ストロベリームーン”って聞いててみんなで観に行ってきました!



が…



全然普通の月やんけ!



まぁ仲間と月の下で良いchill timeが出来たんで、結果オーライって事で♪


そんな金曜の夜でしたー!

 

G.CUE!#舌代 祝リリース!!!!!

 

 

 

G.CUEさんご来店!!!


8年振りのNEW ALBUMリリースおめでとうございマス♫

 

フライヤーの詳細見てるだけで内容ハンパないYO!

 

名古屋HIP HOP好きはみんな絶対checkでしょ!!!

 

 



856f9c_bb85a7d27337486499ab7acc1884ac0d~mv2.jpg