お盆営業盛り上がってます!SALE ITEMも残り僅か!?!?

 

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか??

 

SQUAREは沢山のお客さんが全国から遊びに来てくれております!!!

 

やっぱ連休はみんなが遊びに来てくれるから嬉しいね♪

 

 

 

 

写真でどーぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ナオキ君の繋がりで仲良くなったタカ君がFamilyで!

 

Thanxxx!またみんなでお待ちしてますネ!!!

 

 

 

 

 

 

謎にネギを抱えるヤマソーご来店!!!

 

店内が臭くなるわ!!! 笑

 

 

 

 

 

 

同い年、サナダも遊びに来てくれたYOー!

 

9月17日〜9月22日まで名古屋栄ritaにて"妖怪モンスター展"がアルヨ!

 

興味ある人は遊びに逝きましょう♪

 

 

 

 

 

 

赤髪のオシャレな美容師君!いつもサンクス!!!

 

またフラッと寄ってってねー!!!

 

 

 

 

 

 

テンション高めなタカちゃんコンビもいつもありがとね!!!

 

毎回言ってくれる「やっぱSQUAREすねー!」が嬉しい♪

 

 

 

 

 

 

以前CLUBで遭遇して乾杯を交わしたKAZATO君!

 

また遊びに来て下さいネー!!!

 

 

 

 

 

 

 

岡崎よりケンタロー軍団!!!

 

今週のNAMIMONOGATARIみんなで来てくれるみたい♪

 

楽しもうぜ〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

可児CITYよりかわい子ちゃん達がご来店♪

 

誕プレGETして満足してくれたみたい!

 

ありがとねー!またいつでも寄ってね!!!

 

 

 

 

 

 

約3年ぶり!?!?

 

静岡より3時間半かけて遊びに来てくれたユータ君カップル!

 

久々に会えて嬉しかったす!また名古屋来たら遊びましょうね♪

 

 

 

 

 

 

なぜか顔出しNGのおしゃれストリートGALS!!!

 

ありがとねー!また二人で寄ってちょーだい!!!

 

 

 

 

 

 

8月19日(土)はFLEX LOUNGEにてBIG UP PARTY!!!

 

オーガナイザーのDJ YOSSY君がフライヤー持って来てくれたYO♪

 

 

 

 

 

 

高山からひでき君&グチミちゃんカップル!!!

 

名古屋に来るとちゃんと顔出してくれるから嬉しいっす♪

 

オレが帰ったらBBQですね!Thanxxx!!!!

 

 

 

 

 

 

近日三重にて試合を控えた格闘家のサクちゃん!!!

 

同い年で頑張ってるヤツです♪

 

昔と違うところ魅せたれよー!!!!!

 

応援しとるぞーーー!!!

 

 

 

 

そんな、沢山の方が遊びに来てくれてるお盆!!!

 

本日も元気にOPENしてます♪

 

 

SALE ITEMもどんどん無くなってってますので、お早めに!!!!!

 

 

 

>>> SQUARE WEB SHOP <<<

 

 

2017 Spring&Summer Big SALE絶賛開催中!!!

 

 

 

 

 

SNSを見て既にご存知の方も多いと思いますが...現在店頭 & WEB SHOPにて

 

 

2017 Spring&Summer BIG SALEを開催中!!!

 

 

今季もとんでもなくPRICE DOWNされてマスYO♪

 

 

 

価格だけでビックリなのに...なんと今回は!?!?

 

 

 

 

 

 

Official LINE@登録者様に限定特典有りマス!!!

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 


LINE@登録者様で今回のSALEにて合計¥20,000-以上ご購入のお客様に限り、

 

SQUAREオリジナル”ECO BAG”をプレゼント!!!

(※既に数量残り僅かです!)

 

使い勝手の良いシルエットと素材で、買い物やトートバッグとしても重宝できるでしょう‼‼

 

 

 

【購入手順】

・WEB SHOPよりご購入頂き、個人情報入力ページの備考欄に

ECO BAG希望」とご記載下さい。(※必ずLINE@の友達追加をお願い致します。)
・友達追加している事が確認できれば、店頭でも受け賜ります。
・数に限りが有りますので、無くなり次第終了とさせて頂きます。

 

 

 

既にSALEアイテムの在庫も少なくなっております!

 

 

しかし、まだ目玉アイテムはサイズ、カラーによってはまだギリで残ってマス♪

 

 

目を通すだけでも覗いて欲しい程の破格なので...気になる方は是非!!!

 

 

 

>>> SQUARE WEB SHOP <<<

 

 

 

大人気 "i QOS CASE" が遂に再入荷!!!

 

先日リリースしてから見事に即完だった人気アイテムが再入荷!!!

 

今回も早めのSOLD OUTが目に見えますね。。。

 

 

完全なる早い者勝ち!!!

 

 

気になるFREAKSは大至急CHECK NOW!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

iQOS CASE

 

COLOR : CLEAR

SIZE : FREE

PRICE : ¥2,800- (+TAX)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セクシーな女性と煙で、iQOSのイメージをPSYCHO&POPにコラージュしたデザインのiQOSケース。

クリアボディーなので本体のカラーが反映されます。

SQUAREからは初となるリリースで、現代のiQOSユーザーには必見デス!!!

 

 

 

既に問い合わせ&オーダーどしどし入ってますYO!

 

お早めに〜!!!

 

 

>>> SQUARE WEB SHOP <<<

 

 

 

先週末も店内は終始ワイワイでした♪

 

いや〜今週も始ってしまいましたねー。

 

これからドンドン暑くなってくるし、みんな熱中症とか気を付けてね!

 

オレらは...すいません。店内終始涼しいです。笑

 

 

 

はい!!!

 

先週末も沢山のお客さんがご来店してくれましたー!!!

 

特に日曜はファミリーやカップルで来てくれたり、ツレが顔出してくれたり♪

 

とても良き日曜営業でしたー!

 

 

 

 

 

写真でどーぞ!!!

 

(※前回乗せきれなかった方も一緒に♪)

 

 

 

 

 

 

いつも良くしてくれるアツミ君!

 

毎回アツミ君の話はオモロくて為になる話ばっか♪

 

またお子さん連れて遊びに来て下さいネー!!!

 

 

 

 

 

 

住吉みんなのエビバル店長、モリバ氏!!!

 

最近髪型変えましたね。やっぱヌスレットさんRESPECTですか?? 笑

 

いつもあざーっす!

 

 

 

 

 

 

イケてるメンズの皆さんワイワイご来店!!!

 

Tシャツ等GETってくれてあざーっす♪

 

またいつでも寄ってって下さいねー!

 

 

 

 

 

 

美人なママさんと超〜かわい〜ガール達♡

 

お行儀もよく天使のようでした!笑

 

また皆さんでお待ちしちょります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのご来店でアロハシャツめっちゃ気に入ってくれたね!

 

よくCLUBにも居るみたいなんでまた会ったら乾杯しよう♪

 

なぜ目隠しスタイルかは不明ですが...笑

 

またいつでも待ってるYO〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

We Are COMMANDO_MOBB!!! Feat. ニガア◯ルパイセン。笑

 

みんなバッチリSQUARE着てくれてますねー!!!

 

感謝感謝♪

 

サクちゃんも準優勝おめでとねー!

 

今年の夏は絶対みんなでBBQだーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

久々に現れたラッパーの便TURU(ベンチャー)!

 

いつも謎にウシガエルを首から下げてるのですが、

 

酔っぱらってCLUBに落としたらしいです。

 

ありがとなー!

 

6月24日(土)はFLEXにてSET IT OFFアルヨッ♪

 

 

 

 

 

 

 

二人ともBASS FISHINGがお好きなナイスカップル♪

 

こんなかわいい子でも釣りするんだな〜。凄い!

 

またお二人で遊びに来て下さいねー!!!

 

 

 

 

 

 

メンズ親子でご来店!!!

 

チビ助君がかわい過ぎてオレが遊んでもらっちゃった感。笑

 

またお待ちしてまーっす!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

小牧ONE SIDE GAMEぶりの兄さんファミリー!

 

昼間っからナイスなテンションでご来店♪

 

あざーっす!また小牧でも名古屋でも宜しくデス!!!

 

 

 

 

そんな、オープンからラストまで終始ワイワイな店内でした!

 

夏になるにつれ、みんな外で遊んでる感あっていい感じ!

 

ベシャリに来るだけでも大歓迎なんで、

 

共に夏の楽しさを共有しましょう♪

 

 

 

 

 

そーいえば.....

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜の夜は久々に女子大JB'sへ!!!

 

地元のマイメンMAKERがLIVEって事で行って来た。

 

 

お世辞ヌキで、やっぱこいつはヤバい!

 

久々に1〜10までしっかりLIVE見ましたが、色んな面でパワーアップしてた。

 

スキルはもちろん、DJとの息もバッチリ。

 

 

誘ってくれてありがとさん!!!

 

 

コイツはマジでCHECKして欲しいからMV上げときやす♪

 

知らないのはもったいないぞ〜〜〜!!!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

夏はもう目の前!!! NEW ITEM Release Rush!!!

 

あっち〜〜〜!!!

 

本日も日曜営業盛り上がってますYO♪

 

 

みんな夏を目の前にTシャツ、CAP、ハーフパンツ等GETしてってくれてます!!!

 

感謝感謝ですね〜!!!

 

 

 

今回はNEW ITEMを4点ご紹介!!!

 

オレ的に、どのITEMもかなりFavoriteデス!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

BLACK AS COAL Ts

 

COLOR : BLACK、WHITE

SIZE : M、L、XL

PRICE : ¥5,500- (+TAX)

 

 

 

 

 

FRONT

 

 

 

 

BACK

 

 

 

 

 

 

 

フロントに強いインパクトのあるプリントTs、”Black as coal”。

どこまでも黒くというコンセプトを用い、意味深なデザインが特徴です。

ブラックスワンとブラック星条旗で行く末を見ています。

バックプリントにも”DARK”な意味を落とし込みWAR HATEな祈り的意味を黒く表現しています。

 

サイズスペック

 

着丈 M70 L74 XL78

身幅 M52 L55 XL58

袖丈 M20 L22 XL24

 

 

 

 

 

 

 

A.C.A.B. Ts

 

COLOR : WHITE、ORANGE

SIZE : M、L、XL

PRICE : ¥5,500- (+TAX)

 

 

 

 

 

FRONT

 

 

 

 

BACK

 

 

 

 

 

 

 

ALL COPS ARE BASTERD = (全ての警官に中指を)。

世界のアナーキスト達が掲げるスローガンをPOPに表現。

手書きのようなタッチと警官を馬鹿にしたような脱力感がポイント。

バックの宙吊りになった覆面男はなんの意味もありませんww

 

サイズスペック

 

着丈 M70 L74 XL78

身幅 M52 L55 XL58

袖丈 M20 L22 XL24

 

 

 

 

 

 

 

GM SNAP BACK CAP

 

COLOR : BLACK、WHITE、ORANGE

SIZE : FREE (BELT BACK TYPE)

PRICE : ¥4,800- (+TAX)

 

 

 

 

 

FRONT

 

 

 

 

BACK

 

 

某ハイブランドのロゴを、おなじみのSQUARE流サンプリングでオリジナルデザインに。

GIV◯NCHY →"GIVE MONEY"!!!

カラーも3色展開で、様々なコーディネートに合わせて重宝できるアイテムです。

ユニセックスで是非!!!

 

 

 

 

 

 

 

L.O.L. SNAP BACK CAP

 

COLOR : C.GRAY、GRAY

SIZE : FREE (SNAP BACK TYPE)

PRICE : ¥5,800- (+TAX)

 

 

 

 

 

FRONT

 

 

 

 

BACK

 

フロントにインパクト大の刺繍「LOL」の文字を用いたスナップバックキャップ。

笑うという意味が皮肉にもMURDERサインとなった「LOL」は現代のネット文化から

生まれた文字とバイオレンスなスラングに変わったシンプルかつ攻撃的なデザインのCAPです。

 

 

 

 

 

※コチラのITEMは L.O.L. Ts とセットがオススメです。

 

 

 

以上、イチオシITEM 4点でした!!!

 

それぞれ、面白いギミックや意味が隠されてます。

そこらに蔓延ってるFAST BRANDさんの薄っぺらいデザインより...

 

意味深でバイオレンスなアイテムを着てストリートを徘徊するのがベストでしょ!!!

 

 

店頭 & WEB SHOPにて発売中!!!

 

>>> SQUARE WEB SHOP <<<

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!!!!

 

 

 

2017 Summer "Day&Night" Series!!!!!

 

早くも5月の終わりが近づいてますね!!!

 

あっという間に真夏になり、あっという間に夏は終わります。

 

 

毎年まんべんなく楽しむ人も居れば、遊びきれず後悔する声もチラホラ...

 

 

「海、フェス、BBQ...去年行けなかったから今年こそは!」

 

 

そんなVIBESを持ってるそこのアナタ!!!

 

今の内に、FASHIONから準備しておきましょうか。

 

 

 

 

今回は夏の"DAY&NIGHT"で着用して欲しいアイテムを3点PICK UP!!!!!

 

昼間はもちろん、夜の若干肌寒い時期等にベストです!

 

Check it out!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

DISSPECT Ts

 

COLOR : INDIGO

SIZE : M、L、XL

PRICE : ¥8,800- (+TAX)

 

 

 

 

 

 

 

 

BACK

 

 

 

 

Detail

 

 

 

 

Detail

 

 

 

風合いの良いインディゴニット生地を採用したTs。

袖がリブ付きになっており、左袖ラインもポイントです。

フロントには

“DISSPECT”=リスペクトディス

を混ぜた比喩ったスラングのプリントを施し、

両肩には小さなスター刺繍が入ります。 春、秋、初夏ともに活躍するニットTsです。

 

 

サイズスペック

 

着丈 M66 L68 XL69 

身幅 M47 L49 XL51 

袖丈 M17 L18 XL19

 

 

 

 

 

 

 

LINE BORDER CAMO-FLA SHIRTS

 

COLOR : BLACK LINE、WHITE LINE

SIZE : M、L、XL

PRICE : ¥13,800- (+TAX)

 

 

 

 

 

 

 

FRONT

 

 

 

 

BACK

 

 

 

 

Detail

 

 

 

袖部にインパクトの強いラインボーダーをプリントした迷彩シャツ。

右胸部にはサークルスターがプリントされており星条旗のようにも見えます。

左胸部にはポケットが付きバックにはBIASでラインが入ります。

ミリタリーコーディネートで他と差を付けるにはもってこいのカモフラシャツです。

 

 

サイズスペック

 

着丈 M70 L73 XL76 

身幅 M54 L57 XL60 

袖丈 M62 L63 XL64

 

 

 

 

 

 

GRADATION DENIM SHIRTS

 

COLOR : INDIGO

SIZE : M、L、XL

PRICE : ¥12,800- (+TAX)

 

 

 

 

 

FRONT

 

 

 

 

BACK

 

 

 

 

Detail

 

 

 

 

Detail

 

 

 

独自のウォッシュ加工を施し、難しいインディゴのグラデーション仕様に 仕上げたデニムシャツ。

程度の良い色落ちとタイト目なシルエット、サラッとした風合いで、

夏のビーチやフェスなど活躍し薄着の羽織物としてもTATTOO隠しとしても重宝する事間違いなしです。

 

 

サイズスペック 

 

着丈 M72 L74 XL75

身幅 M49 L51 XL53

袖丈 M62 L63 XL64

 

 

 

 

以上3点!!!

 

今の時期最も実用性のあるアイテムばかりデス♪

 

もちろん、他にも人気アイテム多数ありますんで...

 

気になる方はWEB SHOPを覗いて見てネ!!!

 

 

>>> SQUARE WEB SHOP <<<

 

 

2017 S/S Collection Now On Sale!!!!!

 

 

 

 

皆様、Golden Weekはいかがお過ごしでしょうか!?!?

 

SQUAREは毎日沢山の人達が遊びに来てくれて、終始店内は盛り上がってマス♪

 

 

楽しい時間はあっという間で、残りのGWは土日の2日間となりました!!!

 

今週末も皆さんバッチリお待ちしてますネー!!!

 

 

 

 

さて、現在SQUARE店内にてNEW ITEMを展示している段階なのですが...

 

もちろん購入可能のアイテムもご用意しております!!!

 

 

 

今回はその中から人気アイテムを3点PICK UP!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

PSYCHO BOOTY Ts

 

COLOR : BLACK、WHITE、RED

SIZE : M、L、XL

PRICE : ¥5,500- (+TAX)

 

 

 

 

セクシーな女性にサイコなイメージをPOPにコラージュしたデザインのTs。

イラストとペインティングでSQUAREらしいテイストが備わっています。

3カラー展開で、この夏イチオシのTシャツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

L. O. L. Ts (画像上)

 

COLOR : BLACK、WHITE

SIZE : M、L、XL

PRICE : ¥5,500- (+TAX)

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットスラングとして使われている”Laughing Out Loud = (大笑い)”。

そのフレーズをフロントにプリントした曰く付きのデザインをPSYCHO色で...

Lを銃で表現し、バックプリントには”THE NOTORIOUS VX”。

フレッシュなバイオレンスニュースをSQ流にアレンジしたリアルMURDERオススメな一枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A.C.A.B. Ts (画像下)

 

COLOR : WHITE、ORANGE

SIZE : M、L、XL

PRICE : ¥5,500- (+TAX)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ALL COPS ARE BASTERD = "全ての警官に中指を。" 

世界のアナーキスト達が掲げるスローガンをPOPに表現。

手書きのようなタッチと警官を馬鹿にしたような脱力感がポイント。

バックには宙吊りになった覆面男のプリントを施しています。

 

 

 

 

 

以上3点!!!

 

現在店頭に並んでますYO〜♪

 

もちろん、WEB SHOPからも購入可能デス!!!!!

 

 

>>> SQUARE WEB SHOP <<<

 

 

 

 

年に一度の大型連休...名古屋へお越しの際は是非SQUAREへ遊びに来て下さい!!!

 

顔出しでも用事のついでにでも、フラッとね♪

 

 

では、週末盛り上がって行きましょう!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!!

 

 

Today's Release!!! "DAMAGE DENIM SHIRTS"

 

春の匂いがプンプンしてきましたね〜。

 

4月に入れば花見やらBBQやら...楽しみがいっぱいでございやす♪

 

 

栄もだんだんあったかくなって来て...

 

 

「春物が待ちどおしい!!!」

 

 

ってお客さんもチラホラ。

 

 

 

そんな中、SPOT ITEMのリリースNEWSデス!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


DAMAGE DENIM SHIRTS

COLOR : INDIGO
SIZE : M、L、XL
PRICE : ¥15,800- (+TAX)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今からの季節にピッタリな風合いの良いデニム生地を使用したデニムシャツ。
ウォッシュ、ダメージ、ブリーチ等にも拘っており、

カフスやポケットに施しているPUレザーも抜群のアクセントとなっております。


ヨークの裏地には抜染プリントを施し、見えない場所もインパクト大です!
アームホールや肩からの部分の縫製は三本針を使用し、赤色のカン留めもポイント。
見た目だけではなく、実用性の高い商品です。
シルエット、デザイン、色合いにこだわり抜いた、この春マストなデニムシャツ!!!

 

 

 

本日より店頭&WEB SHOPにてリリーススタート!!!

 

何にでも合わせ易く、サラッと羽織れるこんなアイテムどーですか??

 

 

皆様お待ちしておりまーっす!!!

 

 

今の時期MUST!!! PRINT CHECK SHIRTS♪

 

 

 

 

 

 

PRINT CHECK SHIRTS

 

 

若干ですが...在庫有ります!!!

 

春に良さげなチェックシャツ探してた方は是非♪

 

 

着心地、ディティール、パンチ、フードのレイヤード、Tsに羽織る1枚!!!

 

この時期マストな、ちょうどえぇヤツです!!!

 

 

SQ▲R Shooting!!!

 

 

 

 

昨日は、某人気MAGAZINEの撮影!!!

 

2.10発売みたいです。乞うご期待!!!

 


SUPER SALE Itemも、残り僅かデス。


明日は日曜日!

 

みんなこぞって遊びに来てねー!!!

 

 

 



856f9c_bb85a7d27337486499ab7acc1884ac0d~mv2.jpg