夏...遂に終わるのか!?

 

今日はビックリするぐらい涼しい名古屋。

 

ココ最近では考えられんレベルだな〜

 

 

結局今年も海逝けず...。

 

水着ギャルと戯れる事無く、山育ちのメンズ多めの夏でした。

 

まぁそれも楽しいんで、良し♪笑

 

 

 

 

 

そーいえば最近のNEWS。

 

 

 

 

 

 

 

 

男なら、誰もが一度はお世話になったのでは!?!?

 

元AV女優、紅音ほたるさん!!!

 

 

いや〜とても残念。

 

AV卒業後はDJやったりポールダンスやったり...

 

確かオレも何かのイベントで一緒になった事もあったかな??

 

 

俺たちに夢をありがとう。

 

 

R.I.P!!!

 

 

 

 

 

さて、悲しい話は置いといて先日は少し振替お盆休み頂きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん地元高山へ里帰り♪

 

いつも遊んでくれるコーキパイセンに即効連絡し、

 

一度食べたかった麺や 力へ!!!

 

 

 

ここのつけ麺間違いない!!!

 

実はつけ麺はあんまりなオレですが、コレは別物!

 

まいう〜!ごちでした♡

 

 

 

 

 

そしてもちろん、ココも見逃せません!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや言わずと知れた麺や しらかわ!!!

 

全く連休でもないド平日に長蛇の列が出来るなんて...笑

 

さすがっす♪

 

 

白川さんも元気そうで、色んな話が聞けてオモロかったっす!!!

 

ゴチでした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コーキ君宅で超〜こじんまりBBQ♪

 

昔二人でシシャモ焼いたの思い出しました。笑

 

 

 

 

 

 

 

天使とも遊べたし、満足満足♡

 

リンちゃんまた遊んでねー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は甲子園でしょっちゅう電話しながら白熱した兄貴の店で一杯。

 

この1万3千円ぐらいする謎の日本酒がめちゃうまかった!

 

BIG UP 大村兄弟!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

結局最終日も朝まで呑み散らかしましたとさ!

 

また帰ってくるんで、みんな遊んでね〜♪

 

 

 

東京のMymenから朗報!!!

 

 

 

 

 

東京のMy men、ユータローが...

 

なんとあのBOYZ MENと仕事をしたらしく!

 

その写真送ってくれた〜!!!

 

 

 

しかもバッチリSQUAREのT-shirts着てくれてるし♪

 

ガーサス!やる気出た!!!

 

オレも頑張るワ!!!!

 

 

 

TY DOLLA $IGN in 052最高でした!!! #BCTTT

 

 

先週金曜の記録!!!

 

お盆の頭に超〜楽しいBIG EVENTがあったのをご存知かい!?!?

 

会場は歴史ある大舞台、DIAMOND HALL!!!

 

 

 

光栄な事に、今回はオレもLIVEさせて頂きました♪

 

SP GUESTも、今メチャメチャFRESHな海外アーティスト。

 

 

 

オレのRAP人生で記憶に残る意味のある一日だったな〜!

 

レポをどーぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントタイトルは"TREATMENT"!!!

 

普段はJB'sでやってる、ラッパーのK.O.が企画するPARTY♪

 

今回はSPECIALという事で、DIAMOND HALLにて決行!!!

 

 

 

 

 

 

 

どのタイミングの写メか分からんけど、フロアは見ての通りパンパン!

 

ん〜、これは高まるわ〜!!!

 

 

 

 

からの、オレのLIVEスタート!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜超楽しかった!!!

 

 

この景色を見るのは2回目ですが、ガッツリ時間貰ってLIVEしたのは今回初!!!

 

課題も見えたし良い経験出来たな〜!

 

郡上のDUCK君とも"猿暴暴SQUAD"噛ませたし、MARもLIVE DJありがと♪

 

 

少しでも反応してくれた人たちにスーパー感謝!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の役目も無事終了した後は仲間達とサルー!!!

 

トモ君、櫻井君、ヤマソーまじで感謝♪

 

また近々 #COMMANDO_MOBB で騒ぎ散らかしましょうネ!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOM君の"ROCK STAR BURGER"も出店してました!

 

この日は謎にバーガー30個食いがノルマでしたが...

 

すいません結果2つしか食ってないっす。笑

 

 

 

でも初めて食ったネギ味噌バーガー最強にウマかった♪

 

みんなも是非逝ってみてね〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお店に遊びにくるタクト、豆、ミキト、カイ達も降臨!!!

 

元気があって楽しいですが、たまにコオロギとか食っちゃう。笑

 

また新たなネタGETしたらお店で聞かせてね〜!♪

 

ACE君も一緒にありがとね〜!!!

 

 

 

 

 

 

酔うと目が開かなくなるトモ君&オレ!!!

 

セクシーなダンサーギャルちゃん達ともノリでパシャリ♪

 

 

 

 

そんな感じで色んな面々と交流し〜の〜...

 

 

 

 

いよいよGUESTのTY DOLLA $IGNの登場!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜カッコよかった!!!

 

お客さんのブチ上がり具合も尋常じゃない!!!!!

 

最終的にTY DOLLAはなぜかDJやってました。笑

 

 

「女の子全員ステージ上がれ〜!!!」

 

 

みたいな空気になり、女の子達がステージで踊り狂い出した時...

 

 

 

 

 

 

画質悪くて見づらいですが...

 

女子限定とも知らずに「楽しそう!」という理由でステージIN!!!

 

女30人ぐらい VS オレ1人状態に。笑

 

 

気付いた時は死ぬ程恥ずかしかったが、チョロっと踊ってやったぜ♪笑

 

SPのニガーに止められなかったのが奇跡的!

 

 

 

TY DOLLAにBIG UP!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はDJ RYOWさんやSOMEKAさん達も遊びに来てました♪

 

酒井さんやトモヤ君、DJ CHACHI君も一緒にパシャリ!

 

DUCK君&DJ MARもお疲れさんデス!!!

 

 

 

 

 

 

 

関西のダンサー、NANAちゃんと初リンク!!!

 

いや〜ハンパ無くセクスィーだし、すごいいい子でした♪

 

是非またリンクしましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

異色のメンツで一枚!!!

 

K-SIDEのみんなや、オレを見に来てくれた面々と♪

 

このジャンルレス感がいいね〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンサーちゃん達に囲まれる偉そうなオレとINFRONTのJJと一枚!

 

完全に変態の酔っぱらいやん、オレ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

TY DOLLAがパイオツにサインしてくれた!って喜んでたギャルズ。笑

 

何よりパイオツにサインするってゆーPLAYが羨ましいわ!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の主催者の一人、YOUNG JJ!!!

 

昔からの付き合いだけど、今回成功させた事はマジでRESPECT!!!

 

色々とありがとなー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回の仕掛人のラッパーK.O.!!!

 

ブッキング貰った時は嬉しかったYO〜♪

 

ホントにお疲れさん!!!

 

同世代で頑張ってる様は刺激になるぜ!!!

 

 

次はオレだ〜!!!

 

関係者の方々、お疲れっしたーーー!!!!!

 

ゲリラBBQ in 栄ど真ん中!!!

 

 

皆さん、お盆はいかがお過ごしですか??

 

ちゃんと夏っぽい事できてますか??

 

 

オレらは何かとバタついて、なんだかんだ海すら逝けてない現状...。

 

 

 

一番楽しいのはやはり波瀾万丈の高校野球ですが、

 

やっぱBBQぐらいしたいよね〜!

 

 

 

 

って事で...

 

 

 

 

 

やっちゃいました!!!

 

 

 

 

 

完全なる強行の栄ど真ん中ゲリラBBQ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さんや仲間をたくさん呼んで問答無用で着火ファイヤー!!!

 

煙がマジでハンパない!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉や魚やホルモンと...普通にいつものBBQ♪

 

店から徒歩1分の場所でヤれるもんだな。笑

 

※良い子はマネしないように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやかんやで総勢60〜80人ぐらい集まったらしい!!!

 

通行人もなんかのイベントかと思ってたらしいです。笑

 

 

完全にありえん状況でしたが無事終わってよかった!

 

 

 

 

 

 

 

いや〜やっぱBBQはサイコー!!!

 

完全SQノリでしたが、参加してくれたみんなアザーッス♪

 

 

またやりたいし、近々企画しよかな??

 

 

参加者求む!!!!!

 

 

2016 Summer SUPER SALE大盛況デス!!!

 

 

本日の名古屋はド夏の快晴でしたネ〜!!!

 

まさに冷房が無いとツラいレベル。。。

 

 

そんな中、SUPER SALEは大盛況♪

 

各地から沢山のお客さんが遊びに来てくれました〜!!!

 

 

写真でドドーーーンっとどうぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来てくれた皆さんに感謝!!!

 

この勢いで、明日も沢山の人が遊びに来てくれると嬉しいっすネ♪

 

 

 

さぁ!!!!!

 

 

 

人気アイテムどんどん無くなってます!!!

 

迷ってるうちに、アナタの狙ってる商品無くなっちゃうよ??

 

 

>>> SQUARE WEB SHOP <<<

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!!!!